1482484147083.jpg

12月23日(祝)、1~6年生の選手全員が集まり、合同練習を行いました。普段は、学年別のチームで活動をしてるので、どんな1日になるのか、とても楽しみです😁

今回は、学年混合チームを4チーム作り、トーナメント戦を実施しました。

低学年は上級生とのプレーに少し緊張ぎみ。上級生は普段と違うポジションで楽しくプレーしていました💃

トーナメント戦の結果は、Aチームが14対0で決勝戦を勝利。最後に全員で記念撮影をしました📷

全学年での合同練習は、年末年始の少ない機会しかありませんが、それぞれ各学年の良いところを学べたかと思います。今後もこのような機会を増やしていきたいと思います。

2017年も昨年と同様に、子供達の活躍を期待していますよ!そして、6年生は、残り少ないセントラルパークスでの活動を、みんなで楽しんでもらいたいと思います⚾

頑張れ!セントラル✊